車がどうしても欲しくて親から大金を借りて購入

私がお金を借りたのは免許を取りたてで自分の車が欲しくなったときで、そのころは学生だったから当然バイト程度では手が出なかったのですが、親から購入額のほとんどを援助してもらい一括でゲットできました。



お金がないわりに欲しい車は厳選したこともあり、中古車だけど結構高かったから返すのが大変でしたが、特にお金については何も催促されなかったけれどバイトを増やして少しずつ払ったのを覚えています。

返済シュミレーション | モビットの審査調査隊





消費者金融や友人などとは違って利息が増えていく心配はないけれど、たとえ親子でも信用を失うわけにはいかないので頑張って返したから、そのことで以前より親子の絆が深くなったように自分の中では思っていますし、たまに一緒にドライブに行ったりもしています。